俯瞰の風景と初めての3D

土曜日に空の境界 俯瞰風景3Dを見てきた。
俯瞰風景を映画館で見てから6年もたってるんだなあ・・・

ゼロカフェは海魔が意外と可愛かったw
10分程度ながら面白かったんで、別のお話を見てみたいと思った。

本編の方はすでに見たことあるとはいえ、相変わらずのクオリティだった。
ただ、3Dの映画に関しては今回が初だったんだけど、正直「こんなもんかー」というのが感想だった。
もともと3Dのために作られた作品じゃないし、仕方ないのかな。
飛び降りるところとか、雰囲気は良くなってた気はするんだけど。

見終わったあとは、デレた式の破壊力を再確認しました。



実は上映中、3Dメガネの方の構造に興味が行ってたりする。
電池を入れるような部分があったし、シャッター方式なのかなーと思って帰ってから調べたら、やっぱりシャッター方式だった。
シャッター方式ってもっとごついメガネなのかなと思ってたから、見た目シンプルで驚いた。