初投稿

このブログは何かしらPCに関する話題やそれ以外の話題を書いていったりするブログです。
具体的には

  • プログラミング
  • ネットワーク
  • CG
  • アニメ
  • マンガ
  • ゲーム
  • その他興味のあること


こんなことを書いて行きたい。

プログラミングとかその辺の技術的な話題は、今でこそググれば大量に情報が出ては来るけど、
それでも自分が困った事柄を記録しておくって大事なことなのかなと思ったりする。
自分の成長や足跡が可視化されるようで面白いし、知識の共有は大事だと思うし。

何より自分が見る側じゃなく書く側になるってなんか出来る人っぽいし←


まあそれはともかく

自分の言葉で表現する練習もあったりする。
アウトプットするって大事だなー、と感じることが最近特に多くなってきたので。
記憶や知識の整理にはこれgあ一番だと思うし。



・・・最初から色々書きすぎてもアレだし、この辺にしておこうかな。